「役者たちの修行日記」

2013年07月13日

投票日

奥村ですがね。

まず有権者の皆様に強く訴えたいのは、この7月21日(日)は参議院議員選挙の投票日だということであります。

今回の各党の争点は、言わずもがな。「虚人の世界」を見に行けば世界が平和になるのかどうか。
「虚人の世界」を認めるのか認めないのか。
各党激しい論陣を張る中、政界の長老オクジィの次の発言が話題になってるようです。

「虚人って巨人?」

オーマイガー!

オクジィは置いといて政治評論家の川辺さんに話を伺いましょう。
「川辺さん。今回の政局は余談を許さない情勢だと思われますが、川辺さんの分析をお聞かせください。」
「うーん。虚人って、なんか、難しいよね。パネルの移動とかなんか細かいし…」
「そうよね!そもそもね。この台本ねぇ。セリフ入りにくいのよね。」
おっとー。割り込んで発言するM嬢。あ、SMのMじゃないよ。
「それはそうだけど、作家には作家の具現化したい世界があったわけで、それは尊重すべきだと思うのよね。」出た。Mi嬢のごもっとも分析。「そんなことより、私の出番なんでこんなに少ないの?」食ってかかるY嬢。

21日は虚人の世界は昼公演しかないんです。
昼公演は14:00〜。この日はそれのみ。絶賛発売中。

妙に忙しい日曜日。なんか好きになりそな予感。あたし!投票したあと虚人みに行く!巨人じゃないよ!

虚人、大砲、甘納豆。甘納豆は草加の濡れ甘納豆。

投票に行くってことが、とりあえず、日本を救う。はず。そしてそのあと中野MOMOへ。
疲れ果てて、段取り間違う奥村の姿を見て笑ってやろうというヤカラ。ふっふっふっ。見にくれば?
image.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70853364
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック