「役者たちの修行日記」

2013年07月11日

虚人の呪い

関谷でござる。

終日稽古になって、文字どおり一日中お稽古に励んでる甲斐あって、5場、終了。そして6場、時間いっぱいいっぱいまでかかってなんとか終了。

ふぅ。

あとは7場、ラストを残すのみ……って、案外長いのよ7場。

もう頭の中はかなり容量オーバーに近づいてる。段取りが……移動が……シーンの順序が……。

あら?1場ってなんだっけ?2場ってどこまで?休憩中もそんな会話が飛び交う。混乱はみんな同じなのね(笑)。

永川友里嬢は「昨日金縛りにあった」らしい。島田雅之氏もだいぶ初期の頃あったらしい。
板垣桃子嬢は「イヤな夢を見るようになった」らしい。
虚人に呪われてるのか?ひたすら疲れているのか?

満身創痍であと残すところ5日。

ちなみに関谷美香子嬢は「睡眠が足りない」らしい。

写真は『みんな豚になる』の美術だけどさ。あら?なんか見たことある……枠?ご覧いただければわかります(笑)。
rps20130711_120207_021.jpg
posted by sgy127 at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70793527
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック