「役者たちの修行日記」

2013年06月27日

明るすぎる稽古場


関谷でござる。

ハイスピードなお稽古は3場に突入しました。

今作は何やら動かしたり、入れ替わったり、同時進行したり、メインキャラになったり、サブキャラになったり、コロスというかアンサンブルになったり、と、大忙し。
そして今回のメンバーも、かなり代謝のよい汁魔が多いことが段々とわかってまいりました。ビッショビショ……(苦笑)。衣装さん、ガンバレ!

そうそう、今回のメンバーはみんな同年代、油ののりきった30代!なのであります。イケイケな面々が集うお稽古場は、何故だかいつも爆笑の渦。ホラーだというのに何故だかみんな爆笑しながら面白がって励んでおります。
あら?みんな同年代……じやなかった、ただひとり、還暦に近づきつつあるお方が……(笑)。でも大丈夫。我らが奥村洋ちゃんは重鎮の気配はそっと(?)隠し、ちゃんとみんなと一心同体になっとります。

今のところ和やかに進んでおりますが、自力は抜群のメンバーに恵まれ、仕上がりはしっかりホラーになることでしょう。……どうかな?(笑)


写真は、還暦に近づきつつあるお方。
隣の犬のぬいぐるみとそっくりだね。わぉーん。
rps20130627_171650_317.jpg
posted by sgy127 at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/70102745
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック