「役者たちの修行日記」

2013年05月22日

足、腰、がんばれ

関谷でこざる。

劇場入りして2日目。
滞りなく、場当たりは進んで行く。
出ハケや着替え、転換など、稽古場では出来なかったことをひとつひとつ。
そんなテクニカルなことも勿論、演技に関しても小返しがモリモリ。

今回は座ってる時間の長いアタシと夕佳嬢は10時の終了頃にはすでに足腰がたたない……のであった。

足下のおぼつかないヘロヘロのアタイたちには、劇場の階段さえも恨めしい。
「くそぉ、地下め〜!」
手すりにつかまり、一段一段歩を進める……人生もかくのごとし、か?

老人集団みたいになってるけどだいじょーぶかっ?!

さあ、あと2日、どーなる?!

写真は消臭スプレー。羊?!
超・可愛い!と、思わずシュッシュしたくなるのであります。そのうでは竹美嬢であります。
rps20130522_111907_823.jpg
posted by sgy127 at 11:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68138323
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック