「役者たちの修行日記」

2013年05月17日

ボスの誕生日。

ゆかです。

今日は古城さんの誕生日ですって!本日配信されたメルマガによると、うちのボスは、“ハッピーバースデー♪”の歌を歌われるのが苦手で、ケーキに年の数だけ刺さったローソクの火を吹き消すのが、体力的に辛いらしい。
フリかもしれないから、歌は5回くらい歌って、ショートケーキにぎっしりローソクを立てるみたいなのが喜ばれるかもしれんナ……なんて、夢膨らませていたが……今日は会えませんでしたわ。
フリじゃなかった場合が怖いから、逆にセーフか。。

さて、私たちは頑張ってお稽古しています。

そろそろ方向性がずれ始めてるような……狙いと違うキャラクターになり始めていそうな……なんかわかってないとこがたくさんありすぎるような……そんな感じの日々なのさ。だから台本開くのさ。考えなきゃ!とは思うんだけど……またまたお勉強の時間になっちゃうのさ。

知らないことが多すぎてねぇ……。お勉強はほどほどにしないとキリないんだけどねぇ……。

と、言いながらも……どんどん増えるメモなのさ。
13-05-17_001.jpg13-05-17_004.jpg13-05-17_003.jpg13-05-17_002.jpg
posted by sgy127 at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/67856223
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック