「役者たちの修行日記」

2013年05月01日

気配

関谷でござる。

時は刻々と過ぎ、お稽古はミリ単位で進む。

当日パンフレットにのせる写真撮影。稽古中の各々の表情をカメラマンさんが激写。
出演者の、テーマに沿った(?)作文も毎回載せてますよ。
どんな仕上がりになるかこちらも本編とあわせてご期待下さいませ。

ミリ単位で進むお稽古なれど、ビミョーに変わるセリフ、増えてゆくセリフ、覚えたつもりがやってみるとなかなかスムーズではなかったり……キャラクターが崩壊したり……。

傍らでは美術家と舞台監督が何やらゴニョゴニョと打ち合わせ。
置き道具の配置やら、床の素材やら、出ハケの位置やら、役者の動きを見つつ、良きところをさぐる。

少しずつ、佳境に入ってきた気配、ですな。

写真は「逃げろっっ!」
汗だくでムーブの練習に励む男優陣。過酷そうだな。あぁ女子でよかった(笑)。
rps20130501_100457_863.jpg
posted by sgy127 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/66090776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック