「役者たちの修行日記」

2013年04月26日

何度も何度も

どうも谷本です。


今日は古城さん不在での稽古でした。


不在なので、出来るところを出来る限りました。


一昨日、さらに変更があったムーヴを、皆でカウントを確認したり、何セット目でどう動くのかを細かく確認。

この確認作業が大事。

一回やっては確認。
一回やっては確認。
を繰り返す。

これを繰り返して綺麗なムーヴは完成していくのです。

とはいえ、一人一人の動きも大事なので、奥村さんが気になる人にアドバイス。


そのままの流れでセリフのとこももちろんやります。


皆それぞれ自分の役を試行錯誤。

セリフの間違いも確認しつつ、流れを作ります。


そんなところで今日は終了。

はてさて、どんな芝居になっていくのか!
とりあえず、地道にコツコツ積み上げますか(^_^)



谷本健志。
posted by sgy127 at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65677447
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック