「役者たちの修行日記」

2013年04月25日

低燃費

関谷でござる。

日々、少しずつ、少しずつ、進んでおりまする。

そしてムーブも日々、少しずつ、少しずつ、変わっておりまする。

って、けっこう大変〜。
せっかく覚えたカウントが……
ちょっと練習して身についてきた動きが……
ブラッシュアップされる前に変わってしまい、大混乱の面々でござる。

個人的には歯の手術をしまして、めっちゃ腫れまして、口も動かず、痛みとの闘いに敗れ、蒼白な面持ちでお稽古場に顔を出す……という状況のワタクシ。
ただでさえ、エネルギー量が少ないだの、幸薄いだの(余計なお世話です笑)言われるワタクシは、もう風前の灯、消えてしまいそうなくらい覇気のない有り様でございます。

がびーん、
気づけばもう30日をきっちまった。
ひょええええ〜

まだまだこれからが正念場。
エネルギー量の少ないワタクシは、最先端低燃費エコカー並の効率のよい燃焼で最後まで乗り切ろうと思いまする。そのために日々トレーニングしてるんだもーん。今こそ!

ちなみに写真は、ギリギリ時間いっぱいまでお稽古するので、バタバタと片付けしてる様子。
山下夕佳嬢はワタクシと正反対の高燃費アメ車。片付けもフルスロットルでござる。がおおー。パワー全開でも、壊れないよーにね(笑)。
rps20130425_103518_454.jpg
posted by sgy127 at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 稽古場日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65540048
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック