「役者たちの修行日記」

2013年04月23日

またカウント変更!

奥村ですがね。

ムーブのカウントがまた変わっちまったぜ。すぐ、対応できるとこなんざ、さすが俺様だけのこ…あれ?カウント見失った。
なぁに。河童の川流れ。弘法も筆の誤り。あれ?どこでビュンだっけ?あれ?二回だっけ?

須藤元気さんとこが一万人ライブやったって、凄いね。あやかりたいもんだ。でも、一万人の客なんていたら、人酔いしちまいそうだな。

おっと、セリフセリフ。
わめいてみたぜ。声枯れそうだ。喉痛いわ。ダメだなこりゃ。ドシロートじゃないんだから。ドシロートと言えばロート製薬って目薬だっけ?最近焦点合わなくってさ。昔は2キロ先の人がイヤリングしてるかどうかが見える、なんて豪語してたのも、まんざら大ウソでもなかったのになぁ。いかんいかん。年寄りが自虐ネタ言うと、哀れに見えるからやめとこ。

関係ないけど、東京駅の近くにJPタワーってのができて、その隣の東京ビル?と地下通路がつながって、京葉線のホームまで結構近道ができたんだけど、その地下通路に店がずらっと並んでさ。設計者はどうか知らんが俺のイメージは「上海の路地裏」でさ、なんか感じいいのさ。いっぺん飲みに行きてぇな。

image.jpg
この記事へのコメント
奥村君、字が大きくて、老人に優しい配慮。老眼鏡がなくて読めます。はい。
Posted by イーダです at 2013年04月23日 07:32
こりゃまた、意外な線からの狙ってもいなかったお褒めのことば。
だから、イーダさん、自分のアイフォンからメール送れなくなっちゃって、原因不明で、あっちをコピーしてこっちへ貼り付けてってやってて、アップできたと思ったら字がでかくなってたってお粗末さで、これがちゃんとできるようになったら、元へ戻る…のかな?
でも、字が大きいことで喜んでくれてる人がほかにもいるので、こいつはなにか考えたほうが得策か?と思い始めた無力な奥村でござい。
Posted by 奥村ですがね。 at 2013年04月24日 00:47
この様な結果を、怪我の功名?って言っていいのか、、目にしたとたんホッとするんですよ。
次もこの方式でお願いいたします。

  ムーブの神様へ 
            中島in宮崎 
Posted by 62歳の佳江子ば〜ば at 2013年04月24日 11:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/65310826
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック