「役者たちの修行日記」

2013年04月16日

スーパースロー磨き

奧村ですがね。

 「ビュン」から「超スロー」にいく時、片足上げたままだと軸が動かないから「ビュン」の時、ばれないように両足ついとくっていうのはどう?と提案したものの、みんなが同じってのも変だし、それも含めいろいろなストップがあっていいんじゃない?ということになりました。
……。
分かるかな?分っかんねぇだろうなぁ。
image.jpg
この記事へのコメント
うわ〜 目にやさし〜い。
Posted by ばーば佳江子 at 2013年04月17日 18:34
わ〜い 目にやさし〜い。
Posted by 62歳女子 at 2013年04月17日 18:42
「ばーば佳江子」さん・「62歳女子」さん。
思わずコメントを書いてしまった衝動は「字が大きい」ことが起こしてしまったんだと思います。嬉しいことなんですが、残念ながら次に大きくできるか自信がありません。
というのは、なぜか私のiPhoneから記事が送れなくなり、こっちをコピーしてあっちへ貼り付けて、と何回かやってるうちにやっとアップされたと思ったら、字がデカくなってたという訳で…。
その手順を再現できないのですよ。すいません。でも。次もまた同じ轍を踏むかも知れず、ま、期待せずにお待ちください。
ちなみにお二人とも、顔見知りですよね?
Posted by 奥村ですがね。 at 2013年04月18日 08:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64987731
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック