「役者たちの修行日記」

2011年10月25日

*食欲の秋*


はい!!
お久しぶりです。
お魚大好き浜村です。

本日の稽古もいつも通りアップからスタート!!
毎日稽古の成果あって発声で拍手喝采(^^)早いテンポでもキレイに出来るようになってきました。
しかし発声は難しいもので、少し油断すると声が遠くまで届きません。ひゅっと下に落ちちゃいます。

くぅ(T^T)

腹筋ばかりでなく背筋も使わないと。
最近は呼吸のときに背筋の方に息を入れるように意識しています。
私は特に低音がダメです。早く声を自由自在に操れるようになりたいですね。


写真はさんま

を食べた後です!!
キレイ過ぎて思わずパシャリ( ̄∀ ̄)笑
111020_1956~010001.jpg
posted by sgy127 at 01:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 稽古場日記
この記事へのコメント
発声で拍手喝采って凄いですね(^^)
確実に成長していると思いますよ
自由自在に声を操れるよう頑張ってくださいね(^^)

本当にキレイに食べてますね(^^)
Posted by 頼朝 at 2011年10月25日 05:11
ありがとうございます!!
猫並みでしょう♪
Posted by 浜村 at 2011年10月26日 15:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/49301055
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック